スポンサーサイト


家族

FC2ブログP2220023
OLYMPUS PEN E-P3 M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8





ゆっくりでいいから、長生きしてくれよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

もしや?と思っていたけれどやっぱりそうでした!
リンクありがとうございます~♪
私もリンクさせていただきました。
これから楽しみが増えましたよ♪

いつまでも元気で長生きしてほしいですよね。
切に願います。

No title

サラ母さんへ


コメントありがとうございます。

バレちゃいましたね・・・(笑)
こちらでちょっと写真のブログはじめたので
よろしくお願いします。

いつまでも一緒にいたいですもんね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

こんばんは、コメントありがとうございます。

先週、22日~25日まで北海道(道東)を旅行してたんですよ~
アズキちゃん可愛いですね。
うちもナオと言う名の雑種犬(女の子)がいたんですが
6月に心臓の病気で亡くしてしまいました。
まだ6歳でした・・・

アメブロで「ナオと散歩」というブログをやっています
よかったら遊びに来てください。

プロフィール

Nagao

Author:Nagao
素人が一眼片手に写真日和をさがして歩いてます。
よかったら見てください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
